りあるたい むおはようさん(`・ω・´)やっと一日中バイトの日々が終わったぁ~(+_+)全然mailも返してないし電話も出てないし本当音信不通で申し訳ない( ̄▽ ̄;)最近寝れてないのもあってバイト中何回も目回るしまぢ疲れてるまた長期半額するとかやめてほしい(--;)全然休みね~よ今日わお休みだから本気で休養する(ノД`)←もう少しで掛け持ちも終わるし我満っ我満っ午後わ銀行行ったり買い物行ってこようかな二度寝開始Android携帯からの投稿