りあるたい む結局全然寝れなかったぁ~なんか疲れすぎて逆に寝られないわ(--;)エク気分で取っちゃったからすっきり!楽ちんっ!これからシャワー浴びてこれから電車で高駅買い物行ってくる久しぶりに八高線が乗りたくて\(^▽^)/Android携帯からの投稿