カッスカス女 # | MARINA…♡♡

MARINA…♡♡

ブログの説明を入力します。



今日から2日間休みなの★"

きのうヨガ行ったから
今日わヨガもお休み\(^^)/

風邪引いたもんで
声がカッスカスでやばい~

声が出ないし声キモいの~
のど飴が手離せないっ!!

そんでもって今日わ
眼科にやっと行ったで(^~^;

行ったら超混んでて眼科に
1時間半くらいいたかな(--)

ほとんど
おじいちゃんおばあちゃんで
隣に座ってたおばあちゃんが
喋ってきてずっと話してた♪

可愛かったなぁ(*^^*)

それから一人で高崎行ったり
伊勢崎行ったり
shoppingしてきた♪♪

自分でもあまりの自分の
行動力にびっくりっていうか
疲れたぁ~( ̄ω ̄)

いろいろ行ったわりに
あまり買ってないな‥( ̄▽ ̄)

でも楽しかったからいいー!
スタバも飲んだし最高っー!


ネットで注文してた
ウェーブアイロン
やっと届いたぁ~っっ!!



明日わついに宮崎さんと
スカイツリーデート**

まぢウケるよね~(^〇^)♪

寝坊したら大変だから
起きられるように頑張るっっ







Android携帯からの投稿