今日から2日間休みなの★"
きのうヨガ行ったから
今日わヨガもお休み\(^^)/
風邪引いたもんで
声がカッスカスでやばい~
声が出ないし声キモいの~
のど飴が手離せないっ!!
そんでもって今日わ
眼科にやっと行ったで(^~^;
行ったら超混んでて眼科に
1時間半くらいいたかな(--)
ほとんど
おじいちゃんおばあちゃんで
隣に座ってたおばあちゃんが
喋ってきてずっと話してた♪
可愛かったなぁ(*^^*)
それから一人で高崎行ったり
伊勢崎行ったり
shoppingしてきた♪♪
自分でもあまりの自分の
行動力にびっくりっていうか
疲れたぁ~( ̄ω ̄)
いろいろ行ったわりに
あまり買ってないな‥( ̄▽ ̄)
でも楽しかったからいいー!
スタバも飲んだし最高っー!
ネットで注文してた
ウェーブアイロン
やっと届いたぁ~っっ!!
明日わついに宮崎さんと
スカイツリーデート**
まぢウケるよね~(^〇^)♪
寝坊したら大変だから
起きられるように頑張るっっ
Android携帯からの投稿
