吉方位旅 秋田の静かな茅葺き旅館 | おひとり様 OLの美味しいグルメ、旅行、資産構築、ライフスタイル

おひとり様 OLの美味しいグルメ、旅行、資産構築、ライフスタイル

グルメ情報、旅行、資産運用、運気アップのお話など☆

幼少期貧乏家庭で高校も行けずお金持ちになるため色々な事を試行錯誤するも上手くいかず。ついに運用額が数百億越えの本当の大富豪に出会い資産構築を学んでいます。

 

 

今回は、東京から北方位が吉方位でしたので、秋田に出かけた記事です新幹線前

 



吉日の関係で、6月1日以降、旅行が全国解禁になる6月19日以前のものですが、いつか内緒です 笑🙂



昨日まで予報では雨だったのですが


今日はとっても良いお天気☀️



吉方位に来るとお天気になるということを


実感します☘️




とっても良いお天気で、茅葺き屋根のお宿と新緑がとても綺麗でした☀️




あきたこまち新幹線に乗り、角館へ到着新幹線



東京から乗り継ぎなしで約3時間です。




車両には3人程乗車されてましたが、

角館で下車したのは私一人でした。。





のんびりと近くを歩いたのですが、

カフェやお茶屋さんが少ないのか

営業されているのか分からず。。


結局、角館の駅前にある、ホテルの1階に

カフェがあり、そちらでお茶しました☕️


ほんとに駅前にあって便利です😊

店内から撮りました。


モンブランとコーヒーをいただきましたが、貸切でした。



続きは次回へ☘️☘️