休みの午前は… | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

昨日も書いたように今日は丸々1日お休みです❗️

寝たいだけ寝てられるから、昨夜は3時まで部屋飲みしてアラームをセットしないで寝ました💤


トイレに行きたくなり、もう11時位かな?と思い時計を確認すると8時前…。

2度寝にチャレンジするも失敗😅

お腹は空いてなかったけど朝食会場に行き、なんだかんだやって午前中のうちに散歩へ💨

川沿いをしばらく歩き、体内のアルコールを排出させる💦💦💦


川沿いを歩きながら、子供の頃にじいちゃんのバイクに乗り最上川の横を走った事を思い出したり、いい散歩タイムになりました😁


ちなみに今日のこの川は阿武隈川


そして現在2日連続の…

洗濯中。。。


休みの午前はダラダラせず、有意義な時間となったな。

午後はどうなるのか⁉️まずは昼寝か😴