弘前 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

一昨日、6月18日は青森県弘前大会。

17日・18日と弘前に2泊しました❗️


17日には全日本プロレス時代よりお世話になっているMさんにお誘いいただき、小島さん・本間さん・下田さん・嘉藤選手・村島選手・リングスタッフ数名で美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごしていました😋

上矢印弘前での写真ではありませんが😅

4〜5ヶ月前に小島さん・本間さんと一緒になる機会があり、その時に撮った写真です…。

あの時撮ったけど今まで使ってなかったのでこの機会に💦


写真を見てると元子全日本・武藤全日本時代を思い出します照れ



下矢印絶品だった、さざえ😋



18日は撤収作業で遅くなる我々リングスタッフのため、Mさん馴染みのお寿司屋さんが特別に営業時間を延長してくれ美味しい美味しいお寿司をいただきました😋😋



カウンターのお寿司屋さんに慣れてないので緊張しましたが😂


撤収作業後でお腹が空きすぎていたリングスタッフは大量のお寿司を食べてしまい、シャリが無くなってしまったので…

途中からは刺身を楽しみました😋😋😋


弘前の夜は2夜連続で明るく・楽しく・美味しい夜となる🎉


今度はMさんと知り合うきっかけとなった

全日本プロレス時代の親方、

黒木さんと一緒に弘前でのんびり過ごしたいな。。。


そして本日は福島入りしたので明日は丸々1日完全オフです😆

よく勘違いされますが、

大会がお休み=休日

これは間違っております😅


今日も最高速度90キロの大型トラックで周りの車に気を遣いながらの移動日でした💨💨💨


だから明日の貴重な休みはガッチリ全力で休ませてもらいます😊よし今夜は飲もう🍺



〜おまけ〜

下矢印ホテルに到着後の散歩中に見た福島駅

僕好みの雰囲気です。。。