大阪オフ〜ブレーザー | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

今日もあと1時間弱で終了しますね。

最近はとにかく1日1日が早い💨

今日は休みだから特にそう感じるのか?


昨日の岡山大会撤収作業後、今日を大阪で移動もない完全オフ日にしたかったので岡山から大阪府の某ホテルまで移動しました💨💨💨


25時30分頃ホテルに到着すると…

NOAHさんのトラックを発見❗️

そうですNOAHさんのリングスタッフチームが同じホテル泊だったのです。

まぁ時間が合わず、誰とも会えませんでしたが😅



チェックインをして夜ご飯を食べながら洗濯…

4時頃、翌日は試合がないからタイミング的に飲めるけどノンアルコールで就寝😴


アラームをセットしなくていい完全オフ日だから昼過ぎまで寝る選択肢もありましたが、8時前には起床し朝食会場へ。



そして電車に乗り、

前々からずっと気になっていた……

ウルトラマン ブレーザーの映画鑑賞😆

シリーズオフの土曜の朝は4歳の次男とブレーザーを観るのが日課だったので、最終回が放送されブレーザーロスに陥って僕には念願のブレーザー映画🎉


まだこれから観に行こうと考えてる方もいると思うので内容は省きますが、とにかく素晴らしい作品でした。


巡業から帰ったら次男と一緒に映画館へ行き、息子を持つ親として息子とじっくり観たいと思います😊


何気なく撮ったポスターを

よ〜く見ると

ゲント隊長のサインが入ってる🎉🎉🎉

これはいい物を見れました。。。



映画を観た後はまた電車でホテルに戻り、

昼ご飯を食べホテル周辺を散歩💨


そして、そして…

2日連続の洗濯🧺

巡業中に洗濯をすると安心感が大きいです。

ただ明日からの4連戦が全て撤収後移動があるので、どのタイミングで洗濯をやるかが今の大きな悩みどこだな💦


今日の巡業中盤での完全オフは体力的にも精神的にもかなり助かりました🌟

これで明日からもバッチリです👌


さて、コーラでも飲んで寝ますか。。。


新日本プロレス

明日3月15日は18時30分から

大阪府・金岡公園体育館大会です。

皆様のご来場お待ちしております🙇



最後に…

SKaRDの5人をあのメンバーにキャスティングした人は天才的すぎると改めて思いました❗️

あの5人だったからこそ、こんなにも観入っちゃう作品になったのでしょう🤭


出演された皆さん、ウルトラマンブレーザー THE MOVIEの制作に関わった多くの皆さん

最高の作品をありがとうございます🎉🎉🎉