2014→2024 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

昨日は3月8日。

この3月8日は僕と家内にとって忘れられない日なんです❗️


10年前…

2014年の3月8日に新横浜の某ホテルで家内との結婚披露宴を開催しました。



我が家は入籍日の11月22日を結婚記念日にしてるから感覚的には第2の結婚記念日ってとこかな⁉️


しかしあの日から10年か…

時の流れは早い‼️

早すぎる😅


10年前の3月8日は披露宴を行なったホテルに泊まり、10年後の昨夜は鷹木選手の地元・山梨県中央市のホテルに宿泊🏨

Twitterにはアップしましたが、今朝は部屋からの景色に少々癒されてました😊


そこで事件が😵‍💫


癒されすぎたのか結婚指輪をはめずにチェックアウトしちゃったんです…。

指輪がないことに気が付いたのは神戸のホテルにチェックインしてから😓

完全にやってしまいました……。


でも置いた場所を覚えているので、甲府の某ホテルに507号室のメモ用紙が入ってるとこに指輪を忘れてしまいましたと電話💨


すぐに折り返しがあり発見されたのかと思いきや、忘れ物の届けはありませんと…。

もう一度507号室でメモ用紙が入ってる小さい黒い箱に入れましたと伝えると…

『見つかったら連絡します』

との返答😵‍💫😵‍💫😵‍💫


いやいやいやピンポイントで場所を指定したんだから見て来てくださいよ…

そう言いたかったが、夕方だったし今日利用してるお客さんがいるなら今日は探せないなと諦める😭


果たして10年間使い続けた結婚指輪は無事に戻って来るのか❓❓❓