広島遠征… | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

昨日4泊5日の広島遠征より帰宅しました!

いつもとは違う雰囲気の4泊5日を少々振り返ります。。。


25日

東京〜大阪

心配していた高速道路の通行止めですが、直前で解除に🎉

少々渋滞がありましたが、いつもより+30分で大阪に到着💨

相当大変になることを予想してたから疲労感なく大阪へ到着。



26日

大阪からBOAT RACE宮島イベントホールへ移動しリング設営💨💨



夕方、FMはつかいちのスタジオで宮島大会をPRさせていただく。

パーソナリティー黒木真由さんと🎤

黒木さん、ありがとうございました😁

スタジオに到着後、ディレクターさんとプロレストークで盛り上がりすぎて番組も打合を全然できず😂


夜はFMはつかいちの方々、全日本時代の武藤塾で

当時の若手選手より愛されていた名物お客さんのNキャプテン、広島のプロレスファンの皆さんと飲みながらプロレストークをしていたらあっと言う間にいい時間に😅





やはりプロレストークしながらのお酒は美味しい🤤
皆さん、またプロレストークの続きしましょう🍻

26日・27日
BOAT RACE宮島 Presents STRONG SPLASH2連戦




試合あり
スペシャルトークショーあり
大盛り上がりの2連戦でした🎉
※詳しい大会内容は新日本プロレスのスマホサイトでご確認ください。

2日目の棚橋選手・矢野選手のスペシャルトークショーのゲストがイジリー岡田さん👅

イジリー岡田さんと言えば我々ギルガメ世代にとっては思い出深い方です🤭

そして武藤全日本で試合をしたこともあり、イジリーさんは武藤さんと2回対戦してます🌟

YouTubeにもあがってるので興味がある方はぜひご覧ください。



BOAT RACE宮島なので…

空き時間を利用し、ボートレースも楽しみました😆

最終的には880円のマイナス😅

まぁ大きな勝負はせず、楽しんでました💦



レイ・パロマ選手と少々お会いできました😁

今度はゆっくりパロマさんのお店に行ってみたいと思った広島の夜でした。。。



↓パロマさんのお店データです


メキシカンタコスとベンチプレスの店『アカプルコ』

〒730-0841 広島市中区舟入町11-14 1階 

タコスも生地から手づくり もちろんサルサもね ヒューヒューだよ!

📞0825545822


一緒にご飯を食べた方から、美味しく人気店と聞きました。かつてメキシコ遠征経験のある選手からもパロマさんのお店は大好評です😋お近くの方はぜひ👍