23…5 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

2023年を振り返るネタ最終回です。

新春シリーズが開幕し

この企画忘れておりました😅


12月9日

あの国民的スーパースター

くまモンくんにお会いする。

2013年にレッスルワンの

熊本大会に来てくれたのを

覚えていてくれ、

懐かしいお話もできました😁

くまモンくん

仲良くしてくれて

ありがとう😊




熊本の夜は

全日本プロレス時代より

お世話になっている

Fさんファミリーと一緒に食事😋

美味しいご飯に幸せを感じる。。。


闘魂ショッピングは上村選手と🎉

レフェリーの格好をしたみきゃんが

京平さんに見えました😂


ヒートアップさんの等々力大会で、

小川朝美リングアナウンサーと再会🎉

わかる人にはわかる初代と4代目🎤



2022年最後のコールはSANADA選手でした

そして2023年コール納めも

SANADA選手だったんです🎤



年末の後楽園大会には

今年もマスクドホースさんが来てくれ、

一緒に楽しい時間を

過ごさせていただきました😁

マスクドホースさん、

今年は正体不明のパートナーと

試合にも出場されました。

※詳しくは新日本プロレスワールドをご覧ください。写真お借りしました



30日…

六本木の隠れ家的バーで

こんな洒落たお酒をいただく🍓



2024年も多くの素晴らしい思い出が残せるよう、張り切って頑張りたいと思います。。。