23…4 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

うちの息子はEVIL選手のファンなんですが、9月シリーズでトラウマになってしまったTシャツ。

息子も愛用していたので長い巡業から帰宅してもあのシャツからは解放されず…。


勝手に作ったグッズはシャツだけではなくタオルまで…

これも息子は買ってました😓



10月9日両国大会


メインで勝利したSANADA選手へ武藤さんからベルトが送られました。



10月中旬

全日本プロレス時代に凄まじくお世話になった黒木さんのファイナル黒木祭りが開催されたから…

黒木さんに会いに行きました😆

お元気そうで安心❗️


黒木祭りには邪道姫・工藤めぐみさんもいらっしゃって、写真をお願いしたところ…

なぜか息子達が入ってくる😵‍💫

パパは工藤さんと2人で撮りたかったのに…



10月某日

宇宙人も大勢いるお店に連れて行ってもらいました🍺

ピット星人も悩みがありそうです😂



↓これは見ちゃいけないものを見たような気がする…。


ゼットンさんは気さくに記念写真に応じてくれました🤩



11月

安城大会翌日、オカダ選手の公開闘魂ショッピングの司会としてご一緒する。

23年日本全国を巡業してきて、安城に初めて泊まりました❗️

オカダ選手が全スタッフを招待してくれ頂いた…

北京飯がとても美味しかった😋


山形大会…

このレフェリーとは初めてのタッグ…

酷いレフェリングだったな……。


11月22日

結婚記念日🌟10周年❗️

たまたま11月22日は試合がなく、自宅にいられたので近所の焼肉屋でささやかにお祝い㊗️

ママ・息子達よ

いつもありがとう❗️


唐津大会で成田選手がまさかの裏切りを…

もっとカブトムシやキン肉マンの話をしたかった…



〜おまけ〜

こんな物騒な物を持ち込むのはどうかと思いますが…

大勢にやられてる仲間を1人で救いに来た姿にはちょっと心打たれました💦💦💦