23…2 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

2023年ネタの続きです!


ジュニアオールスターフェスティバルで、専門学校の後輩富山リングアナと初めて同じ現場となりました!

富さんは僕が凄いなと思う数少ないリングアナウンサーの1人なんです🎤

良きライバルです😁


プロレス界に入る前に大ファンだった工藤めぐみさんと😍

くどめさんは相変わらず美しかったです❗️


矢野選手のお店でYouTube撮影

飲みながらだったので本番中だけど酔いました😵‍💫


4月

SANADA選手が遂に…

公開入門テストから若手時代のことや色々思い出して🥺


昔の写真を発見❗️

ピンクの髪。。。

若かったな💦💦💦


大阪で飲みました🍺

楽しい席でした😋


仕事で行ったんですが…

全日本プロレスの会場に行くと優しい笑顔で迎えてくれた大森さん。これからの道も応援しております。


5月

大岩選手と服装が被る…


スーパージュニアに優勝したワト選手と…

感動しました❗️



大阪城大会前日イベントでジッピーくんと


中からはまさかの棚橋さんが😂😂😂



6月9日

プロレスリングNOAHで活躍する

吉岡選手・稲葉選手と

この2人僕の結婚式で受付をやってくれたんです🙇


武藤全日本の関係者で武藤さんお疲れ様でした会が開催されました。

改めて武藤さん長年お疲れ様でした。

そして多くの夢をありがとうございました😊


先日引退を発表したカズ・ハヤシ選手

カズさん、最後の日まで突っ走ってください‼︎

浜ちゃん、いつも楽しい会をありがとう‼︎‼︎


ファンキー加藤さんと

プロレスLOVEを凄まじく感じさせてくれる方です🌟

実は加藤さんとは8月池袋で開催されていたウルトラマンイベントで超ニアミスしてたことがありました😅


23年ネタ続く…