23…1 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

さてさてここ数年、年末にやっていたその年を振り返る思い出の記録コーナーを昨年末はスルーしたので今日から更新してみます。

まぁこれは自分自身がおじいちゃんになって昔を懐かしむために😅
お時間のある方はぜひご覧ください。
 
写真にはマスコミさんが掲載したものや皆さんがSNSで使われていたものを使わせてもらってるのも数枚あります。
大きな心でご了承ください。。。
 
 

2023年最初の闘魂ショッピングはKENTA選手。

皆さんが辞められた後の全日本プロレス合宿所は僕たちが荷物整理しましたと伝えられた💦

KENTA選手、また闘魂ショッピングへ来てくださいね。

 

 

横浜アリーナで全日本プロレス時代に一緒に巡業をしたオランジー氏と再会。

特に話し込まなかったが…。

 

22年末に購入したスーツ。

早速写真お借りしました。

ありがとうございます‼︎

 

きたえーる大会に…

かつて武藤全日本でブルート一生のリングネームで頑張っていた一生が元気な姿を見せてくれる。

一生とは色々話し込みました😁

 

都内某スタジオで…

声の収録。

 

ボルチン選手には色々な会場で声出しウオーミングアップコーナーを手伝ってもらいました🎤

 

全日本プロレスの会場で和田京平さんと再会。

京平さんとも話し込む‼︎

 

いつまで経っても全日本プロレスは…

故郷なことは変わりません。

 

 

はなまるうどん大好きです💕

 

またまたオランジー氏と再会

 

武藤さん引退東京ドーム大会では、師匠の木原氏とも再会

あちこちで同窓会状態でした。

 

 

レッスルわんで一緒だった…

弟子のタムの姿も✨✨

 

岡山からアンパンマン電車に乗る

 

 

3月1日ジュニアオールスターフェスティバルでは

田中稔さんと再会。

また稔さんをコールしたいと強く思った。。。

 

続く…