ブルドッグ船長 読者へのお知らせ | ブルドッグ船長の特攻日記

ブルドッグ船長の特攻日記

磯釣りチーム マッサルズの釣行記を中心としつつ
その周りに起こるさまざまな出来事を赤裸々に
アップするブログである!
時折り餌食となる人もいますが
″愛するが故に‥” って事なのであしからず!

 
ブルドッグ船長の弟です。

去る、6/9にブルドッグ船長が天国へ逝きました。

弟である私自身、何気にこのブログを楽しみにしていたのは、兄には内緒です。

PCを整理していたらこのIDとパスが出てきたので、こうしてご連絡させていただきました。

兄は友人思いで交友関係も広く、本当に自慢の兄でした。

家族と生い立ちからの写真を本日整理していたのですが、笑いあり、涙ありと、まだ感情が混沌している状態です が、徐々に家族も笑うこともできるようになってまいりました。


最後に 火葬の際にお越しいただいた皆様、本当に 本当にお世話になりました。
兄に代わり、御礼申し上げます。

ブルドッグ船長弟