秋の健康診断 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

だんだんと更新が滞ってきましたあせる

予想通りと言えばそれまでですが、ネタがないわけではない叫び

ということは尚のことタチが悪いダウン


たいちよ元気にしております。

先週はツーワンズ揃ってメディカルチェックに行ってきましたビックリマーク

今までの病院にとくに不満があったわけではないけど、

以前より気になっていた病院へ

シニアやし、年二回健康診断受けた方がいいかな~と思って、

最初はちよだけのつもりでしたが、連れて行ってもらえると

信じて疑わない太洋しっぽフリフリ なので一緒に車


二頭を一人で病院に連れていく大変さを思い知ったよ・・・

でも、待合室でギャン吠えするかと思いきやおとなしく

診察でもおとなしく、ちよは外耳炎までは行かないけどと耳掃除耳 

後ろ足は弱いけど、お散歩続けて筋肉つけてとのこと

太洋も耳掃除したところ、耳垢と毛がくっついて中で滞在していたようで

引っ張られてキャンショック!と一瞬 

どちらも心音もしっかりしてるし、元気なので血液検査はまたの機会にと先生

ツーワンズの関係も聞いてくれ、太洋にストレスかからないようにアドバイス頂き

「ちよのすけ君もシニアだから、ちゃんと理解してると思うよ~、1ヶ月で

お母さんを認識してるね」と頭ナデナデ

とても好感のもてる先生でした。

二頭連れで大変だったけど、健診結果と対応に満足して足取り軽く帰ってきました~音譜


全く関係ない画像ですが・・・

昨日の河川敷です。水かさが増して流れも早くて怖いぐらいです。

関東地方では大変な被害が出ておりますが、我が家も川から近いので

災害が起こった時を想定しとかないとです。

.