病は気から | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

とは、よう言うたもんやな~

ホントにそう。。。

だって、血圧がかつてない高い数字を叩き出してからと言うもの、なんだかふらふらするんよな~ガーン

目の奥に違和感、軽いめまいみたいな感じかな。

ほらほら、体温計みて熱があるってわかった瞬間から急に病人になったようにクタ~ってなるあれと一緒。。。

誰でもなるわけないかもやけど、私はまさにそのタイプ(笑)

普段元気やから熱なんか出ないし、出た時は重病人にでもなったような有り様(;´▽`A``

ってなわけで、ネットで血圧計を購入。

週末には届くかな~

早く届いて欲しいな~

自分の血圧ちゃんと知ってたら、気分的に少しは違うはず

意識することで、食生活も野菜中心に変えれるかな~

あ、今朝はバナナ食べてきた~(=⌒▽⌒=)