どよ~ん(ーー゛) | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

結局、宿便なんか出んかった。。。

あの苦労は一体なんやったんやはてなマークでも、人間って不思議なもんやな~

そうなると「意地でも出したいビックリマーク」って気になる(笑)

いつやるかは別として(;´▽`A``

 

それよりも、食堂のおばちゃんが最近山盛りご飯を入れてくれるあせる

残すの嫌いやし、完食して夕飯の量を減らしてるんやけど。。。

「残したら大きくならへんで!!」とまで言ってくれる。

ありがたいけど、今更横以外に大きくなんかならんしさ~

明日はちゃんと言おう。

「たくさん食べると昼から眠くなって仕事になりませんので~(^▽^;)」と

言えるかな・・・