「かば3」最終日。 | MCNP-media cross network premium/RENSA

MCNP-media cross network premium/RENSA

音楽(Music)・映画(Cinema)・小説(Novel)・舞台(Play)…and...

出会いの連鎖-RENSA-を求めて。

メディアの旅人はあなたです。

池袋シアターグリーン BIG TREE 15:30-17:20

MCNP-media cross network premium-P1000161.jpg


先週から計3日通った池袋もひとまずひと段落。

次に来るのは真夏かな…歩くだけで大汗だろうな。

しかし一昨日の9列の疲れがとてつもなく押し寄せてる感じで肩凝りが…。


千秋楽ということで、昼公演からキャスト紹介と挨拶あり。

それぞれが次の舞台やライブの告知。

その中で三好絵梨香の口から「猫目倶楽部2」の話が直接聞けたのでよかった。


これでしばらく続いた舞台観劇はひと休みだけれど、来月早々には「三文オペラ」がいよいよ開幕ということで、4月5日の初日から観覧予定。

さらに翌週は日生劇場で「赤い城黒い砂」を観覧。
こちらは中村獅童に黒木メイサ主演で、南沢奈央が初舞台に挑戦。

平行して4月末からは赤坂レッドシアターの「ミコトマネキン」もスタート。

4月29日の「三文オペラ」東京千秋楽を見届けてから、その「ミコトマネキン」の追加公演に馳せ参じる予定。

そして同じ時期にはスペースゼロで石川梨華・吉澤ひとみ・小川麻琴の「東京アリス」もスタート、こちらも一公演観覧予定。

すっかり舞台三昧だけれど、その間にPLIMEのライブとかも決まってくるだろうし、そのときはそのときで現場を取捨選択することになるな。