車中泊 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



おはようございますニコニコ


昨年の5月
旦那の病気がわかって以来出来ていなかった
車中泊を1泊だけしてきました車
私1人車中泊はしたけどね!

真冬の車中泊びっくりマーク

寒さ対策は
ホットカーペットと
電気毛布グッ
電源はポタ電で心配なしOK
FFヒーター付いてるんで
これでバッチリOK


向かったのは網走。
出発遅かったから
網走着いたら17時過ぎあせる


平日なのに観光客多くて
夕食で行きたかった店や
他の店も満あせる
街も小さいからかあせる

結局 白木屋で汗

私だけ飲み放題にして









軽く食べて退散DASH!


今夜の仮眠場所は

道の駅流氷街道網走

トイレ近くに駐車車


外気マイナス10℃

車内プラス21℃

犬達も快適



結局ホットカーペットを弱く付けて

FFヒーターを22℃設定

電気毛布は必要なしあせる

汗かいて寝てた驚き


朝6時頃目覚めて

窓の断熱マルチシェード外したら

ガラスシバれてた雪の結晶

外はマイナス16℃

車内プラス24℃


とりあえず

シバれてるから

窓拭けないんで

知床まで走りましたDASH!


海全面流氷ガーン


ウトロの道の駅で

窓全面拭いて

身支度して

向かったのは釧路車DASH!

和商市場でホッケ、マス、

お刺身でオヒョウとイナダ。

カマトロのお寿司と出汁用昆布を購入



その後、恋問の道の駅で昼食ナイフとフォーク



豚丼肉6枚


私は蕎麦



弾丸な車中泊でしたが

寒さ対策もバッチリ

旦那の体調もバッチリで

楽しかったですよー照れ


次は極寒の陸別で試してみるかな(笑)



旦那が元気な内に遊ぶぞーびっくりマーク