一人プチ旅② | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常

プチ旅行の続きです!



この日の宿泊先は

ホテルグローバルビュー釧路

(旧ホテルパコ)

本館リニューアルダブル

14時イン11時アウト

1泊素泊り6715円

駐車場800円

10階






早速大浴場へ温泉

朝からがっちりサ活したんで

ここでは軽く1時間半程。

その後は屋上の露天風呂でのんびり温泉


旦那様入院2日目

いよいよ抗がん剤。

その間病室で始めたみたいで

ちょいちょいLINE💭


部屋に戻り支度して

夕食食べに外出走る人


ホテルからほど近いお店

1人なんですがいいですか?って

聞いてから入店ドキドキ

一番乗り(笑)

まずは生ビール

もつ煮

お刺身五点盛

冷奴

焼き牡蠣

白レバー

牡蠣うめーラブ

もつ煮めちゃくちゃ美味い照れ

オカワリしたかった(笑)


🍺4杯程飲んで

お店混んできたんで退散ビックリマーク


次は

大好きなつぶ焼

釧路きたら

毎回ここで〆る(笑)




まだ空いてたニコニコ

数杯生ビール飲んで

ラーメン食べて

これがまた美味いんだぁ照れ


この店も混んできたから

21時過ぎホテル戻って

2缶ほどビール飲んでから

大浴場で1時間ほど温泉浸かって就寝ぐぅぐぅ



寝る前の血圧測定




朝6時起床


この日すごく冷え込んでたあせる

ガラスの縁シバれてたー雪の結晶


7時頃から10時ギリギリまでサ活温泉


11時チェックアウト

この後

和商市場でホッケ、八角、

ばばカレイを購入して

イオン寄ってお買い物


その後帰宅車DASH!




自宅着いてから

ばばカレイを煮付けて

豚汁作ってから晩酌生ビール




塩キャベツ


豚汁


ばばカレイ



1人を満喫した2泊3日。


この後2日間は自宅でのんびり。

旦那様4泊で退院してきました!


初の抗がん剤

3種類打って3日目には

倦怠感、吐気が出ただけで

他には目立った副反応は無かったです照れ