ええなぁ | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

僕はもうオールドマンでもう工口ものには興味ないです。

でも暇なときには画像検索や動画を探して楽しんでます。

かわいいアニキャラや女の子を探してますニヤニヤ

僕好みの子って正直少ないです。可愛い子はいっぱいいるけど何かが足りなくてね。

ここ最近イイラブと思う子を見つけました。

ピョ・ウンジという韓国の女の子です。多分韓国の芸能人だと思います。


この正座ふとももたまりませんラブ これです、こういうの大好きです!

他のウンジちゃん↓

韓国では美容整形する子が多いですが、この子は天然なところが好感持てます。

いやオルチャンと言われる子もいいですけど、あまりやり過ぎるのは良くないですね。

 

差別するわけではないけど、日本の子も可愛いけどこう健康的な素足を見せてくれる

子は少ないんですね。なぜか好みの子は韓国に多いです。

別に日本女子をディスるわけじゃないんですけどね。

 

こういう記事を書いたからといって反日認定しないでね。

政治と文化の区別ができないおバカは相手にしませんよ。