許してはいけない | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

政治的な記事を書きますよ。
 

すべてはここから始まりました。これに対して怒っております。

勘違いされる方が、特に左の方々が多いのですが怒りの対象は人民ではありません。

国のトップ、最高責任者です。それくらいわかるでしょうけど。

 

ウイルスが自然発生か人為的な物か明確ではないと言ってますが、私は人為的なものであると

思います。あくまでも思います。なんでそう思うの?証拠は?と聞かれるでしょう。

その大事な証拠、都合の悪い証拠は中国政府のことです。隠滅したんでしょう。

上の記事がそれを語ってるじゃありませんか。 

 

たとえ自然発生のウイルスだったとしても、それを無かったことにしようとした中国政府は

断罪されるべき。ここを突いているんです。

私は戦うと言いましたが、まさか武器を持って戦うと思っていないでしょうね?

記者はペン、一般民は言論という武器です。中国が怖いから無関心でいる人もいるでしょうが

現状はどうなっていますか? 

 

犠牲者も出た。重篤者もいる。何より恐怖で怯える日々を

過ごしているではありませんか。行動制限されて収入が

途絶えて喘いでいるじゃないですか。

これが世界中どの国もこうですよ? 許せるんですか? 

世界の死者が10万人を超え、さらに増えるんですよ?

 

アメリカだけですね、中国に物言える国は。


 

中国に支配されたヨーロッパ諸国も日本もこんなこと言えません。

チャイナマネーに追いすがった国々は哀れですね。文句を言えば餌はもらえない。

香港台湾がなぜ頑なに中国を拒否するのか。

彼らは中国共産党の本当の恐ろしさを知っているからでしょう。

世界平和を望むなら香港、台湾から学びなさい。そう思えてきた。

 

今はウイルスに感染しないよう細々生活するだけ。