新作描きたい | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

☆自作絵ではありません☆

いやぁ、年を取ったこともあって勢力も意欲も落ちました。真っ白になったあしたのジョー状態です。

今趣味のCGは描きたくなるようなものが見つかりません。

でも無理に新作を描こうとは思いません。わりとどうでも良いことなので。

 

僕はスマホを持っていません。スマホって画面小さいでしょ、スマホで見るとどんな風に見えるんでしょうね。

子供の頃、コミックの単行本を顔に近づけて読んでいました。若い頃は視力が良い、が、今は老眼、

小さい画面を見るのはつらい。

 

あ、ちなみに記事の画像、アイカツ!の夏樹みくるだそうです。とてもかわいいイラストだったので

拝借しました。夏樹みくるは以前トレスしてで描きました。

 

 

この子に恋したかも・・・

よし、オリジナル絵を描こう。

 

いつか