地獄からの脱出 | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

長らく休止させていただきました。

ブログや掲示板にコメントを書き込んでいただいた方々、お返事書けなくてすみませんでした。

去年最後の作品発表以降、なんかすべてを搾りきった気分で、ひどい鬱状態で意気消沈していました。

大きな病気などはしなかったんですが、しばらくCGなど描きたくなかったです。

でもせっかく覚えたCG技術は忘れたくないのでゆっくり復活したいです。

新作のアイデアは今も浮かばないので古い作品のリマスターを描いてこの現状を維持します。

pixivにアップしました。このブログにアップするのはちょっと気が進みません。

 

やっとスランプから抜け出せそうです。しかし新作がいっぱいできるとは限りませんが。