CG作品「沈黙の用具室」 | リキ絵ックス~ボンタンアメ

リキ絵ックス~ボンタンアメ

昭和という古き良き時代を愛する者がグラフィックやデザインなどを楽しむブログ

自分が撮ったデッサンドールのポーズ写真からこのようなシチュエーションを思いつきました。

これに合う背景といったらもう「体育用具室」しかありませんでしょうに。

用具室といったら跳び箱やマット、それとボールを入れる籠、ボールバスケットはお約束ですね。

人物を丁寧に描いたので、それらの物を疎かに描くわけにはいかないのでこれは

頑張って描きましたね。それはもう設計図を作るようなものでございました。

 

女子バレーといったら紅白ユニが自分の好みですが、当然カラーバリエーションも

作っております。個人的にシャツは白でブルマは赤、紺などの濃い色が好き。