映画「シティーハンター」(Netflix版 ネタバレあり) | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。いつも有難うございます。

 

書こうかどうか、迷ったが、

やっぱり書こうと思う。。

 

Netflixで映画「シティーハンター」を観た。。

 

予想をはるかに超えて、面白かった。。 (巷では色んな評論家が、感想を言ってるが)

 

(週刊少年ジャンプで連載してた時、弟が見てたので、見てた。 隅から隅までストーリーを覚えている程熱狂的なファンではないが・・TVアニメも少し見てた)

 

冴羽 獠(主人公)を、実写化する??    そんな離れ業できるのか??

 

そんな事をやってのけるのは、

 

鈴木亮平さんしかいない・・

 

恥ずかしがってたら、ハリウッドスターにはなれない。。

 

羞恥心をすてた、超体当たり演技に、脱帽です。。

 

クールな獠と、エロな獠の、スイッチが、お見事

アクションシーンも、スリリング、迫力あり見ごたえあった~

 

 

安藤政信さんの、槇村も、これキャスティング最高ですね!  いい味だしてた所の騒ぎじゃない・・ これ以上ない槇村でした。。

 

香もよかった・・森田望智さんという女優さんは、知らなかったんですが、降臨したのかと思うくらい香でした。。

 

実は以前、

フランス版の「シティーハンター」も、旦那と映画館に観に行ったんです~

 

あれも、かなり再現度は高かった・・  フランスで作られたのに・・ これは侮るなかれ・・

獠も香も、うならせるほど見事だった・・

 

今回のNetflix版シティーハンターは、

本場日本で作られたという事で、

新宿のダークサイド感が、すごい出てて、楽しめました・・

 

そして女性陣が、とても豪華でした~!

 

怒られるかもしんないけど、

実は、終盤だけ、(色々邪魔が入って) まだちゃんと観れてないんですよ・・ 旦那と見てたんですが・・

 

また続きを楽しみに観ようと思います~
 

日本で作られた映画が、

ネットで世界中に配信される時代・・

 

日本のすばらしい俳優さん達にも、

世界に名を馳せる、またとないチャンス・・  きっと色んな国の映画プロデューサーの方々も、日本の俳優に注目してる・・

どんどん活躍を、広げていってほしいです~

 

今日も読んで下さり、有難うございます。