参戦してきました!!!!!
戦利品はピック二枚!!!!!!!
ゆうとと、びきたす(*´ω`*)

最初のSCREWは下手2列目で、大好きなベースのゆうと君しか見ず咲いたりガン見してたら何回か目が合った(*´ω`*)しかも、客席側に2回入って来て、2回とも、手握ってくれた!!!!ギューッて。ベース持ってるからウチだけだよね?(。ノД`。)゜。嬉し泣き。しかも、ピックも近くに投げてくれて、落ちたやつ取れました!!!!!!

6バンド目のシリアル⇔NUMBERは、最前の方が、上手で見たいカラって、場所を譲って頂いて、センター下手寄り?ベーシスト、ビッキーの真正面でした。この盤もベーシスト贔屓てゆかビッキーしか見えてない状態で・・・目の前に下りて来てくれたり、最後にピック貰いました!!!!!!!が、指で弾いてしまって落ちたのを後ろの方が拾って、私に譲ってくれたんです!!!優しさと嬉しさのあまり、号泣してしまったんですけど;;;
ビッキーにピック差し出された時は死ぬほど嬉しかったです><柵に昇ってヘドバンしたりして頑張ったかいがありました☆+゜ヘドバンできてたか微妙やけど・・・てゆか、ビッキー絶対退いたよぬ(´・ω・`)
秘恋の振りも殆どビッキーにあぴっちゃってたよ^^

帰りは、UnsraWのタオル無くすし、ロッカーに荷物置き忘れッて、私浮かれすぎですね;;;
明日の朝、また高松行かないと><
本当に大好きだった人から卒業します!!!!!

不器用やから恋は想うだけの片思いで良いかな(・∀・)て思った。

今年度から真面目に授業受けて、部活行って、勉強もします!!!!!

のし
1173232916566.jpg
赤髪純君||'∨'||
魔女っ子純様||'∨'||
池組純君||'∨'||
けどやっぱりキィ様が1番(^ω^)

今日、10時頃から体調超不良の為、手短?に書くよ^^
〓13-19
カラオケ、濱・えりこ・なっちゃん(初)みんな違うジャンルで楽しかったよ(・∀-)b
時々、奇声を発してゴメンナサイ;;;最後はウチの神歌で幕閉じ

〓21:30
帰宅...悠に、電話でキィ様への一途さ褒められて嬉しかった(*´ω`*)

〓22:00
腹痛。みゆき死亡(´Д`)
オヤスミナサイ
ノシ