昨日寝ょ-としたら、拓也カラ、メゥ来たン(≧∀≦)眠たくて内容覚えてなかったケド;;;

バイト今日も完璧(^ω^)馬路忙しかったケド腹痛に耐えながら(・ω・`)常連セクハラおじさんにも営業スマイルで・・・??
あの糞爺、氏ね!!てゆか死ね!!トカ思いながら頑張った。

帰宅して夏の解散ツアーの同行者様捜してみたり・・(´・ω・`)
キィ様への愛と憎しみで満ち溢れてます。
夏は、広島・松山・F東名阪は廻りたい^^
新潟もいってみたいけど。
明日は、濱となっちゃんとえりこでカラオケ(´―`)ゴメンナサイね。明日の私の選曲最悪かと...
070101_190656_ed.jpg

カクテルは雌の飲み物ですよね^^大寿司だ☆+゚今日のバイトは自己満できた(・ω・)
ちゃんと笑えましたよ^^
スマイル0円なんて綺麗言は言えませんけど(´,_ゝ`)

けど('ω`)ウチ、もぅ誰かを愛するトカ出来ないかも('A`)やっぱりキィ様以外愛せn(ry
ケド好きな人は居るんですよ(´,_ゝ`)だから、好きで居させてくれるだけで満足してるトカ馬路馬鹿みたい(・ω・)www

キィ様大寿司だお!!!!!!!11
生きたくもない
死にたくもない
逃げる強さも
立ち向かう勇気も
あの雨の日に失いました

涙が止まれば
景色は変わるだろうか
作り笑いにサヨナラを告げ
曝け出せればNO PROBLEM?
見えない未来に
不安を覚え
独りの夜に
涙が止まらない...
『Why?』
貴方が隣に居ないから?

恋色の雪が舞い
いつか永遠に醒めない夢が
見れる季節が訪れたなら
白いドレスを身に纏い
貴方の口付けで別れを告げて
いつかまた出会えるなら

貴方だけの私で居させて...
Iwish for you,and Ithink your heart.

Ican die.Ican't die.


[恋色雪雫/サチ]