苦い珈琲ョリ、甘いカクテルが好き
辛い物ョリ、甘いデザートが好き
クールな服ョリ、フリル全快の服が好き
昼ドラョリ、甘い恋物語が好き
曇り空ョリ、優しい雨の日が好き
快晴と日傘ョリ、大雨の甘傘が好き
怒った貴方も好き。
だけど
笑った貴方が1番好き。
甘い方が女の子らしいやろ?
やけど、ホントの「甘さ」は複雑で、好きな人とのメールじゃ、反対言葉
『じゃあまた、今度ね☆+゚』
いつになるか解らない「今度」に期待しても、甘い夢観る眠り姫でもあるまいし・・・
もっと素直になりたいな(´・ω・`)興味ないトカ、多分嘘。只の強がり。もぅ片思いなんて有り得ない。逃げたいのが現状。
好きになっちゃった人へ。
興味ないなら優しくしないで。シタゴコロあるなら、早く消えて!!!
好きと綺麗は別格。
夢だけ見てろなんて、そんな気長じゃありません♪+゚
どーせなら、メール拒否ッてくれても良いのにね(>_<)
辛い物ョリ、甘いデザートが好き
クールな服ョリ、フリル全快の服が好き
昼ドラョリ、甘い恋物語が好き
曇り空ョリ、優しい雨の日が好き
快晴と日傘ョリ、大雨の甘傘が好き
怒った貴方も好き。
だけど
笑った貴方が1番好き。
甘い方が女の子らしいやろ?
やけど、ホントの「甘さ」は複雑で、好きな人とのメールじゃ、反対言葉
『じゃあまた、今度ね☆+゚』
いつになるか解らない「今度」に期待しても、甘い夢観る眠り姫でもあるまいし・・・
もっと素直になりたいな(´・ω・`)興味ないトカ、多分嘘。只の強がり。もぅ片思いなんて有り得ない。逃げたいのが現状。
好きになっちゃった人へ。
興味ないなら優しくしないで。シタゴコロあるなら、早く消えて!!!
好きと綺麗は別格。
夢だけ見てろなんて、そんな気長じゃありません♪+゚
どーせなら、メール拒否ッてくれても良いのにね(>_<)