もうすぐ札幌開幕 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

7月に入りました。

ということは、いよいよ札幌競馬が始まります(7/20~)。

 

ここ数年、入場制限の対応(事前申し込み等)に気が進まずに観戦に行ってませんでしたが、今年の開幕日はフリーパスのようだし、久しぶりに行ってみようかな。。

 

札幌競馬場写真集ですw。

 

札幌の青空。

 

4コーナーのカーブと芝。

 

中央広場への地下通路。

 

モデルはどんな馬だったのかな?

 

スタンドから見た手稲山。

 

手に汗握るゴール前。

 

このレースについては次回ご説明しましょう。