これも外せません! | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

思わず唸りましたw。

「買わずにはいられない」

 

袋めんのベストでもある「サッポロ一番 みそラーメン」に

よりによってww。。「北海道醸造味噌 使用」。

 

さらに、70周年の “今限定” らしい。

「外せないなあ。。」

 

早速開封。

粉スープにかやく。

 

ここで普通に「かやく」を麺にON。

スープは後入れ?

いや、最初に入れるみたい。

 

慌てて追加。

麺の上にあけてみて。。ふと思いました。

 

「スープとかやく、袋入りじゃなきゃダメ?」

このパターンはスープが液体の場合が多いんですが、あえてのこだわりですかね?

期待しましょう!

 

とりあえず3分待って。。

出来上がり!

 

混ぜ混ぜ。。

 

絶妙の縮れ具合ですね。

いただきます!

 

。。。うん、安定の味です。

スープは少し濃い味に感じますね。コクも感じられ、こだわりの部分は実現しているのかな。。

 

でも、目をつぶって食べたら、違いは分からないかもw。。

あと、コーンは安っぽく感じるので、要らないなあ。