知らなかった。。 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

西18丁目のうどん屋さん「おか田」が閉店していました。

以前、コロナ自粛の際に「やってた!」という記事を書きましたが、その後ご無沙汰。

 

久々に行こうかな。。と思って、念の為調べてみると。。

「閉店」とのこと。

 

昨年の6月だそうな。

考えてみれば、行かなくなって半年・1年なんて店もたくさんあります。

 

こんなうどんに。。

 

天ぷら。

 

惣菜系がまたいい!

 

たまには「いなり」なんかも。。

 

ああ残念!

もうこんな店なかなか無いからなぁ。