今日の札幌 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

用事があって、ついでに札幌中心部を「ぶらり。。」してました。

 

地下道は。。

ここ、いつの場所です。

 

 

 

けっこう人出てましたね。

 

外は。。(夕方です)

「アカプラ(北3条広場)」は雪で埋もれていました。

 

道路はこんな。。

 

気温はマイナス3℃でした(この後すぐマイナス4℃になってました)。

それほど寒さは感じません。

 

大通公園です。

 

さすがに外はあまり人いませんでしたね。

 

今日は日中、晴れ間も見えていました。

来週はまた冷え込む日があるみたいです。

 

まだ1月ですもんね。。