今日は室蘭「撮りフェス」 | ぶらり散歩写真@sapporo

ぶらり散歩写真@sapporo

札幌を中心に、ぶらりしながら写真を撮ってます。
ほどほどにアップします。
散歩のお供のカメラやポータブルオーディオ、飲食店についてのコメントや写真もアップしていきます。

今日から明日まで24時間、室蘭の街で写真を撮りまくる「撮りフェス」が開催されます。



開会式の会場が昨年までの室蘭観光協会(旧室蘭駅舎)から白鳥大橋近くの道の駅に変わりました。ちょっと不便。。

参加人数が昨年から倍増で500人超えらしい。
でも会場の広さは変わらない。。

開会式とオリエンテーションが終わると、ほとんどの参加者は車のようでしたが、こちらはバス待ちなので。。昼飲み!

近くのお店に向かうとその前に。。
ゴメちゃんが歩いてます。

こちらは室蘭焼き鳥に生ビール。

一杯やってると。。
ゴメちゃん再び。。

でも気をつけないと「焼き鳥」になっちゃうよ笑。

さあ、室蘭焼き鳥でスタート!
これから撮りまくります!