電車の中で | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

電車の中で何をする? ブログネタ:電車の中で何をする? 参加中
本文はここから

電車の中で。
基本的に朝は座れないので、立ったまま読書。
ただひたすら、活字を追ってます。
で、たまに本は開かずボーーーーーッ(゜ρ゜)っとする事も。
ん~、こっちの方が多いかも?
帰りも座れない事が多いのでまた立ったまま読書。
基本、読書ですねー。

なるべく携帯は開かないようにしてます。
以前、7人掛けのイスに座ってる7人全員が携帯を開いて夢中になってる様を見て
異様な光景だな~と思った事があったので。。。
メールをしなきゃいけない時とか調べたい事がある時は携帯を開くけど、
できるだけ、なるべく、携帯は取り出さないように心がけてます。