美容本 | 乙女とオッサンの狭間

乙女とオッサンの狭間

女性の皮をかぶったオッサンです

私が美容に関して参考にしている方は佐伯チズさんや山咲千里さんをはじめたくさん居ますが、
特におネエMANSの方達の美しくなろうという貪欲さと努力は、女性として私は反省しきり。
男性として男性が好きな方が知り合いに居るんだけど、その人も努力の人。
美しさを保つために色んな事をされていて、会うたびに私はダメだしされてました(笑)
「せっかく女に生まれたんだから」と。


美人肌のヒミツ―2週間でキレイになるスキンケアの新常識/岡江 美希



¥1,365

Amazon.co.jp



最近よくメディアで見かけるので、岡江さんの本を読んでみました。
とにかく、勇気が湧いて来ました。
今の岡江さんは透明感溢れる肌。
でも三十代まではシミやくすみに悩まされる日々だったとか。
とても考えられない!
けど、美しくなりたい!というまさに執念で手に入れた美。
せっかく女に生まれた私。
改めて自分のスキンケアを見直し、エイジレスな女性になるべく努力をしようと思いました。