*しまじろう英語コンサート&浅草鉄道ショップ* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳7ヶ月*娘1歳9ヶ月*


お遊戯会の次の日星
しまじろう英語コンサートに行ってきましたルンルン

どこへ行くのか知らせないで電車に乗って浅草へ流れ星
電車に乗るだけでルンルンのハルですが、浅草公会堂へ入ると同じくらいの歳の子が沢山ねー
思ったよりも入り口やエントランスにポスターが入っていなかったので席につくまで気付きませんでした!!


席について「しまじろうだー!」と気づいた時に「しまじろうコンサートだよニコニコ」と教えるととっても嬉しそうキラキラ


クリスマスコンサートなのでサンタの服を着せようなぁと思いましたが、ハルのサンタコスがサイズアウトで買っていなかったので帽子とトナカイカチューシャだけ持って行きました!
※右の方はセントくんではありません

まわりの子達もサンタ衣装できている子は少なく、赤い服が多かったですかに座

途中休憩ありの75分でしたが2人とも楽しそうに見ていて、ハルよりもりーちゃんの方が席の前に立って踊ったり楽しんでいましたウシシ


コンサート終わりに浅草駅マツヤ内の鉄道ショップを発見!!
プラレールで遊べるスペースに、本日一番の笑顔ゲラゲラ
日曜の15時ですが空いてましたキラキラ


行きの電車で見たリバティもありましたハート


店の奥には本物達のスペースキラキラ
ここに入りたいと言われましたが、全く声を出さないシーンとした空間になっていたので(皆んな集中されてます)やめておきましたぶー


店の中には運転席の展示もあり、自由に座れますルンルン


りーちゃんもギリギリ手が届いて運転してましたピンクハート


しまじろうコンサートに電車のお店と大満足な1日になりました流れ星