*お遊戯会&クリスマスプレゼント* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳7ヶ月*娘1歳9ヶ月*


土曜はずっと楽しみにしていたお遊戯会でした!!
月曜から鼻水ダラダラになり熱が出ないかヒヤヒヤの1週間でしたが2人とも元気に参加できましたウシシゲラゲラ


ほぼ皆が驚いて固まる0歳児クラスの「わぁお!」が終わり、りーちゃんの1歳児クラスお願い


1歳児クラスといっても2月生まれのりーちゃん、今回が初めてのお遊戯会なので沢山の保護者に圧倒されて固まってしまうだろうなぁと思っているとキョロキョロ
可愛すぎるイチゴの衣装で登場ラブ
ふるふるフルーツという歌ですルンルン


表情はそこまで緊張感はないけどキョロキョロしてしまい手を叩くくらいしか踊れませんでしたぶー


しかし決めポーズだけは誰より音楽よりも先にポージングしていて可愛かったラブ
初めてにしては良く出来ました◎


そしてハルの2歳児クラスへ流れ星
関ジャニのパンパンダでしたルンルン


この曲5分くらいあって並んだり二列になったり、時には寝っ転がってコロコロしたりラブ

とにかく可愛いし、よくここまで皆んなで覚えたなぁと成長に驚きました!!


最後は集合して決めポーズウシシパー
もう終盤にはビデオを持つ手がプルプル。
終わった瞬間に隣のママと顔を見合わせてダーっと涙がとまりませんでした笑い泣きキラキラ


見れば母達ほとんど泣いていた!!
とにかく感動でした笑い泣きラブラブ


終わったあとは教室で0歳からのメンバーで記念撮影!自然とくっつくので仲がいいんだなぁルンルン
1番右がハルですニコニコ


お遊戯会のあとはジィジの車でIKEAへ流れ星
二人同じクマを買ってもらいましたハート


IKEAに来たのはクリスマスプレゼントを見にキラキラ
今年のジィジバァバサンタはキッキンの予定です!!
2人で兼用!鍋などは二つ用意しようと思おますふたご座


サンタさんにもらうプレゼントでハルが欲しいと言ってるのがこちら↓



笑。

雑貨屋さんで見かけて以来欲しいと言い続ける人形ですラブ話しかけると録音機のでおうむ返ししてくれます!
おそらくお話が出来ると勘違いしているようですキラキラ
3千円くらいなので、これにプラレールつけてあげようかなサンタ


迷うのがりーちゃんのプレゼントイヒ
人形は沢山あるので正直増やしたくない滝汗

レミンちゃんの洋服も考えたけど市販のものよりもオーダーの方が可愛いけどクリスマスまで間に合わないびっくり

母目線で洋服や靴にするか。
もう少しオモチャ系で悩むか。


最近ブロック系にハマっているのでレゴデュプレを買い足してもいいかなぁ星


あとはあーちゃんサンタに買ってもらうハルの自転車も探さなくてはアセアセ