*子連れ旅行 トーマスランド➋* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳4ヶ月*娘1歳6ヶ月*


2日目もトーマスランドですルンルン
大人的には他の観光に行きたいところですが、前日3時間弱では満足できなかったようで「今日もトーマスランド行くよね?」とキラッキラの目で言われたのでキラキラ


1日目に入らなかったトーマスのドキドキプレイグランドに行きました流れ星
30分交代制の室内プレイグランドです!
朝一で入ったので貸切キラキラ


コーナーごとに対象年齢があり、兄妹一緒に入れるのはトーマスのカートのところでしたルンルン


貸切だったので1〜2歳のエリアでも一緒に遊びましたキラキラ


トーマスのフォトスポット星


そのあとは立体迷路でスタンプラリーをしたりルンルン

スプラッシュマウンテンみたいな水上の乗り物はジャブーンとなった瞬間から怖がってしがみついていましたアセアセ
りーちゃんは全然平気でしたがほっこり


前日とと同じくハッピースマイルウシシ


わくわくライドはパーシーでしたキラキラ



帰りがけに再び写真をとってハート


絵本のフォトスポットが本当に可愛いラブ

とても楽しい旅行となりました流れ星
…帰りも大渋滞で家に帰りました笑い泣き