*子連れ旅行 富士急 ハイランドホテル&スパ* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳4ヶ月*娘1歳6ヶ月*


トーマスランドには15時〜18時まで遊び、ホテルへ戻りましたあしあと

宿泊先は富士急 ハイランドホテル&スパルンルン
写真を見返したら来た時に撮ったこれしかなかったアセアセ
いつも入り口で撮るのに大渋滞とりーちゃんのリバースで写真どころではなかった笑い泣き

我が家は1泊の時はスーツケースに詰め込んで身軽です!
(着替え、子供パジャマ、タオル、化粧ポーチ、ヘアワックス、ケープくらいしか入ってません)


2人ともリュックが好きなので2人分の着替えとお尻拭きはハルのバックへ、オムツはりーちゃんのリュックに入れて各々背負ってもらいましたキラキラ


ハイランドホテルにはトーマスルームというものすごい部屋があるのですがキラキラ
予約が取りにくい&めっちゃ高いので普通の部屋へねー

トーマスランド20周年キャンペーンで予約をしたので嬉しいプレゼントが置いてありましたハート
これには2人とも大喜びで、りーちゃんはずっとタオルを持ち歩き、ハルは寝る前が歯磨きはルンルンでしたニコニコ


予約時は夕食を18時にしていたのですが、車中に昼寝を長くしたのもあり19:30に変更してもらいました!
この時間がちょうどよく、トーマスランドから戻ってお風呂に入ってから夕食へ行けましたキラキラ


お風呂は隣接するふじやま温泉が無料で入れます富士山
最近何かを入れて袋を持ち歩くのが大好きなりーちゃんが皆んなの下着を持って歩いてくれましたキラキラ手にはもらったタオルを握りしめる


お風呂は男女で別れることが多いのですが、ハルから「ママがいいウシシ」と言ってくれたので、りーちゃんは夫にお願いしましたチョキ
もはや最近はりーちゃんよりハルと一緒の方が格段に楽!
長々とお風呂に入れる幸せ!

男の子はいずれ一緒にお風呂に入れなくなるから今のうちだよなぁとしみじみ思うこの頃笑い泣き


夕飯のあとはブュッフェ会場へルンルン
和洋中と様々な料理があり、ライブキッチンではローストビーフと揚げたて天ぷら、しゃぶしゃぶがありましたお願い


キッズコーナーにはご飯を食べた後にスタッフに声をかけてジャンケンするとコインがもらえて↓のガチャガチャぎ出来るんですゲラゲラ
絵本も置いてありますルンルン


子供達は焼きおにぎり、フライドポテト、串揚げもぐもぐ
揚げ物大好きな人↑


私はこんな感じ照れ
他にも揚げたて天ぷら、カップチラシ寿司をおかわり、ローストビーフもおかわりしましたもぐもぐ


ライブキッチンで釜焼きピザもあり焼きたてをみんなで食べましたもぐもぐ
ハルもりーちゃんもマルゲリータが好きですピンクハート


ご飯を食べて部屋に戻り、歯磨きが終わるとベッドでゴロゴロゲラゲラ
一日疲れたようで電気を消すとコテっと寝てしまいました流れ星
私も夫も飲み直すはずが子供達と一緒に21時過ぎに寝てしまいましたぐぅぐぅ



翌朝晴れ
6時に目覚めたモンスターズUMAくん恐竜くん
部屋から見える大きな富士山をみて「おーっきいねー!」とゲラゲラウシシ

パパを起こして朝食へルンルン
朝は完全和食派ですニコニコ
ハルもりーちゃんも納豆ご飯と焼き魚、しらす、卵焼きを食べましたもぐもぐ


食後は早々に身支度をすませ、チェックアウトをして2日目もトーマスランドです!


長くなるので次に続きますお願い