*久しぶりのランチ会* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳3ヶ月*娘1歳5ヶ月*


いつものお友達で集まりましたルンルン


まずは子供達にごはんを食べさせてもぐもぐあとから大人達は乾杯してゆっくり食べますピンクハート
{304FF2D4-072C-46D1-91BD-A12096978BF0}
もう皆んな自分で食べれるので楽になったもんだニコニコもぐもぐ


シスターズも並んで兄さん姉さんと同じメニューをパクパクほっこりニコ
{99C49641-0116-43E7-B71F-74CECE5CE213}
むしろ兄姉よりもシスターズの方が自分から食べて完食キラキラ遊びながらの兄は最後はオニギリにして食べさせるというムキー


食後は大盛り上がりで遊んでいましたゲラゲラ
{E166E699-5600-4988-8236-765C52978DC6}
皆んなで同じことをする遊び方が増えました流れ星


子供達が遊んでる横でハート
{E2A2F430-2A6B-4288-82FB-FF764CC40281}
遅れてきたお友達も一緒に乾杯キラキラ


今回は前日台風だったのでパステルのピザをテイクアウト、サラダ、マックでポテトとナゲットを買ってきて皆んなで食べましたルンルン
{4F6DC882-09BC-4ADD-B27E-5D39ADE287E9}


お友達が来るまでに姉妹ちゃんが玄関で入っていたビニールプールにも皆んなで入りましたウシシ
{2849D2D5-DF9E-47D4-A494-2D56B573046D}
ギューギュー 笑


むしろそれが面白いようでゲラゲラゲラゲラ
{063D4716-4C57-44A8-A4B0-7574D16C0DFF}
りーちゃんは昼寝直後に急に着替えてプールだったので大泣きで入りませんでした滝汗笑い泣き


午前中に集まって気がつけば16時過ぎ!!
たくさん遊びましたニコニコ
{C6333968-BC36-4372-AB3B-138B8B63612A}
相変わらず落ち着きのない子供達を必死に集めて集合写真カメラ
シスターズのポーズが可愛すぎますハート


熱いうちにまた集まりたいなぁ〜ニコニコ