*子連れ旅行 那須* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳3ヶ月*娘1歳5ヶ月*

寝落ちにより普段の記録が書けずアセアセ成長記録ばかりが続いてましたが、三連休は法事で栃木に行ってきました流れ星

せっかくなのでジジババと一緒に一泊ハート

ホテルは那須ロイヤルホテルに泊まりました星
ザ子連れホテルです!!
{539A9FA9-F9A7-4E99-ABE7-EAFF4CB33432}
ちょっとメルヘンおすましスワン

ロビーには広々キッズスペースがありましたキラキラ
大量のロディの群れの中に乗り物が数台あって、なかなか部屋に行けない感じですニコニコアセアセ
{5D3980C8-1C43-4BDA-B526-0B8DDE227F18}

夕飯はホテル13階のブッフェですハート
時間でマグロの解体ショーがやってました拍手
{FD0F621B-7154-4F73-BE3A-116C700BD756}
マグロ美味しかった照れ
ハルもお刺身で食べましたうお座

色んな料理がありましたが私は寿司、ステーキ、天ぷらをちゅーステーキ美味しかったですラブラブ

こちらも時間で開催される流しそうめんキラキラ
{F514959E-4B15-4344-92C5-A2545798A320}
みんな箸で上手に取るお姉さんに混ざってトングで参戦しましたウシシ

自分ですくったソウメンは美味しかったようで沢山食べていましたルンルン

食事のあとは着替えて温泉へ流れ星
{7A5458AE-7C5E-44B9-BF5C-DAB12E70F69A}
90cmからサイズがあったのでりーちゃんも浴衣にハートジジババはメロメロですねニコニコ

とは言え、小柄さんなので歩いては裾を踏んで転ぶので最終的にはこうなりましたイヒ
{C6084BBC-A588-4982-8126-0EF0D9A221C1}

男女に分かれて温泉を堪能ルンルン
子連れに優しいお風呂でベビーチェア、ベビー用のボディソープ、スコップやジョウロなどのオモチャがありましたキラキラ

昼寝をしていないので参加は無理かと思った20時からのビンゴ大会も元気に参加出来ましたゲラゲラ
一枚千円の高額ビンゴ…真顔

2枚買って私&ハルで持っていた方が見事にビンゴ花火
{6457EE75-F42F-441B-BC07-C4FABD1A19D3}
何個かある景品から欲しいものを選べるスタイルで、ハルはプリウスのラジコンをもらいましたーゲラゲラ残念ながら電車の景品はありませんでした。
母的にはシルバニアファミリーの豪華なお家セットが欲しかったのですがハルに却下されました。

翌日はりんどう湖レイクビューへキラキラ
{B0F5EA2D-4A21-4426-B799-88C0C22D038F}
どうぶつ王国と悩んだのですか結果こっちで良かったニコニコこちらも動物と触れ合えますからねピンクハート
{B2DDC870-8511-4265-AD8C-9D4F81C4152E}
2人ともエサやりが楽しかったようで、にんじん2回、仔馬にミルクもあげましたにやりほっこり

馬小屋ではこんな大きなお馬さんが!!
{40AB8F04-0559-48BC-9A6B-FD57E42079F6}
行けるとこまで近づくように行ったらこの距離感ゲラゲラ笑 チキンボーイです。

母とりーちゃんは強気にここまで近づくニコニコほっこり
{0A313A17-A6DD-4F60-B806-81BF84F6CAC7}
大人しいからと油断して、このあと母は肩をガブッと噛まれましたゲロー
甘噛みだったので痛くはありませんでしたが。母絶叫。娘号泣です。

動物エリアから乗り物エリアに来たのですが、この日に限って「怖いから乗らなーい」の一点張り滝汗ジィジが乗り物券買っていたのに…

こっちのミストが楽しいようで大はしゃぎで遊んでいましたゲラゲラ
{6FCC1C39-2AE7-4198-BB8B-53CFBB06F155}

ミストならそんなに濡れないだろうと思っていたらお隣にジャブジャブ池があったので、こうなりしたゲロー
{FBF33397-0C19-4E01-8725-8A5F0CFA1CA2}
↑この人につられて周りの子供がマネをするから。悲鳴をあげる母親を何人見たことか滝汗

着替えて近くのSLランドに移動したのですが、なんとも言えない小規模で真顔
一瞬で終わってしまい、お隣のレストランで休憩をしたのですがコーヒー

頼んだものは機関車が運んでくるという、想像をはるかに超えたアミューズメントレストランでした!!!!
{7727D72C-5610-4FF5-8E9A-AC0BBA27B54F}
ちゃんと発車アナウンスがあり汽笛を鳴らしながらアイスコーヒーが運ばれてきましたお願いキラキラ

反対側には博物館並みの展示物や、トーマスと機関車の乗り物までゲラゲラ
{DBD359CB-D7DF-4507-A4E5-8A46FFA2FAC0}
ジジババマネーで何度乗ったことか。

この後は那須アウトレットによってハルが昼寝中に沢山買い物をしましたラブ
こちらはまた別記事にてハート

2日間ジジババにたっぷり遊んでもらいルンルン
楽しい連休を過ごせましたキラキラ