*娘1歳5ヶ月になりました* | 私と夫と年子兄妹♡

もうすぐ1歳半だなんて全く見えないりーちゃんほっこりいまだに7キロ代ですアセアセ


大きさの成長に反して中身の成長が早く、もうイヤイヤ期と認定してもいいんではないかと思うくらい自我爆発娘ですゲロー
{34A66FDC-0FF5-48CE-B398-2A20BA9BD8A1}
写真も含み笑いでヤヤ!と座ってくれず滝汗


園でも先生から「ハルくんと全然違いますね」と言われることが多々滝汗
ハルは園ではとても聞き分けの良い猫被り男子です。


ハムスターそんな娘の1歳4ヶ月のまとめハムスター


星なんとなくパズルができるほっこり
{17F86A73-A399-4862-B564-20D96B49CA61}
場所はあってないけど無理くりはめ込んで完成させています!


星保育園の外遊び帽子が好きルンルン
{91CC163F-9D7E-44FB-B01F-CD2272F92E6A}
朝起きるとリュックからだして被って遊んでいます。隣のハルはりーちゃんに帽子を渡されて一緒に被っているそう。


星テレビを見ながら踊るのが好きゲラゲラ
{CC627C12-2875-4330-A4F1-B1C03B2AD14A}
トーマス、ブンバボン、しまじろうが好き(^o^)


星パパが隣に座っていると女の子全開グラサンハート
{0FEFFDFA-6CBC-4ECE-A981-8FC267AF588A}
パパは可愛くてメロメロです。


星早くも飴を食べていた…ゲロー
{F3531B4F-51AE-4732-9C98-D3A6511627EF}
ハルのをもらったらしく、気がついたら美味しそうに食べていた滝汗


星水着で水遊びイエローハート
{E6DEBEA8-7DF6-479C-A4F8-3EA479E19D7D}
偶然会った同級生メンバー(^。^)みんなピンク水着で仲良く遊びました!


星頭頂部の毛が増えてきたラブ
{972599C2-461B-4EFE-9001-D0124B2488EA}

星着替えを自分でやりたがるタラー
これにより着せようとすると怒るので朝のバタバタした時に大変です(^◇^;)ズボンは自分で脱ぎ着が出来るようになったけど履く時のお尻が上がらないので手伝ってあげて完成!

星自分で着たいブームにより、こうなっていた爆笑
{F465C02F-AC77-4E12-AC92-D8BA589210D3}

星自分のオモチャが取られそうになると急いで持って走って逃げるねー
取られた時の怒り泣きがすごいゲロー


星滑り台とボールプールが好きゲラゲラ
{0AD10885-61A0-4EC5-8B88-66AC061F24D1}


星トイトレスタートびっくり
保育園ではじまっていました!まずは時間でトイレにいって便器に座るようです(^^)
座るのを嫌がって先生の腕にぶら下がっていたけど最近は座れるようになったらしい 笑


星新しく話した言葉キラキラ
・にぃに・どいて・ワンワン・めんねー(ごめんね)・あっとー(ありがとう)