*娘 ハンドメイド服&保育園服* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳10ヶ月*娘1歳0ヶ月*


最近りーちゃんの服で気に入っているのがハンドメイド服ですハート
あ、自分が作ったのではありません滝汗
オーダーして作ってもらいました照れ


こんど1歳のバースデーフォトをたまひよ写真館に撮りに行く時に着る予定のヨークワンピースピンクハート
{87BBC4C6-758C-4ACB-AC4F-E42E052E0114}

前だけでなく、横も後ろも可愛いですラブ
{33D2568A-97A4-437B-A9B2-E2BCA2EB8850}


バースデー当日に着たフリルワンピースもハンドメイドを購入しましたイエローハート
{F81A46F0-FB49-44E4-9223-18DDDB6DD2E8}


そしてもう一つグリーンハート
キャミソールワンピースですキラキラ
{80FCE26E-803F-4330-98EF-442A49B99C12}
インナーを半袖にして夏も着れますひまわり
寒くなったら中にセーターとタイツで秋冬もいけます紅葉雪だるまタートルネックのセーターとか合わせたら可愛いなぁ(o^^o)


今度は夏用のフリルワンピースかペンギンチュニックをオーダーしようかなと考え中です照れ


夫からハルの服を全然買ってないと言われ…滝汗
先日母と買い物に行った時にグローバルワークで買いましたお願い
初めてグローバルワークで買ったんですがSサイズ(2〜4歳)の服がピッタリでしたキラキラ
{9721DFF6-743D-40A8-851C-47EF3A007489}
普段買わないピンクにしてみましたニコニコ
本人ピンクが好きなようで喜んでましたウシシピンクハート
ジーンズもSサイズで長すぎずだったので今度からここで洋服みようかな〜ルンルン


肘に水色の星がついてるのが可愛いなぁと気に入りました星
{98273300-65C9-4D60-AD27-F0566CC9D224}
↑本屋で立ち読み(座り読み?)する兄妹



あとは最近購入したのが、りーちゃんの保育園服!!
無事にハルと同じ園に決まり安心しましたが、気が付いたら…服がないびっくり

りーちゃん。ズボン1つも持ってないんですガーン
気付けばカボチャパンツやワンピースばかりニコ

なんならロンTすら持ってない…ガーン


その事をあーちゃん(実母)に伝えると、誕生日プレゼントにファーストシューズと一緒に洋服も買ってもらいました流れ星
無印でハルとりーちゃんの色違いグリーンハートピンクハート
{FAC79D87-02A2-4A0D-B843-388DC96B8826}
せっかく同じ園なのでUNIQLOで同じレギパンかって兄妹リンクコーデで登園したいなぁお願い


赤ちゃん本舗でのあーちゃんチョイス服グラサンハート
{401CAB40-61D2-4110-9BC3-8093843F7195}
さすが私の母。好みがほぼ同じグッ
そのわりに「もっと子供服なんだからカラフルなの着させれば?」と言っていたけど…自分だって地味色しか買ってないじゃない真顔


あとはUNIQLO、西松屋あたりでプチプラなのを探そうかなと思いますニコニコ