*川口オートレース場 たたら祭り* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳3ヶ月*娘5ヶ月*


一緒にたたら祭りに行こう!と誘ってもらい夫の同期が住む川口へ遊びに行ってきましたニコニコ


キャハハハッゲラゲラ
{2DFBDF1C-E29E-4A7D-A35C-E2180601B5B4}
お祭り大好きなハルはテンション高く走り回ってますウシシ


屋台がいっぱいで大人もテンション上がりますねお願いキラキラ
{E8A161EC-9865-456C-A16B-F1E45FE4DB44}
あーお酒飲みたいグラサンハートかれこれ3年飲んでないのか。来年の夏は卒乳してるのかなぁぶー

そんな事を考えながら寝顔を見ると、すでに卒乳寂しいと思っています笑い泣き
りーちゃんはベビースイミング後だったのでグッスリですzzz
ベビースイミングについては別記事で書こうと思います!
{3B6B705E-E216-4969-89E1-1A0F2032AEFD}
2時間は寝ていたなぁzzz


今日はオートレースはやってませんが観客席にも行ってみましたキラキラ
{EFA43F3D-04E1-4A05-BFFF-F13A4FC14896}
広いね〜!とハルが見る目線の先はこんな感じですキラキラ
{49F9DCFD-6D2C-48B4-8DDB-A8D51772BCF1}
今度レースを見てみたいなぁお願い


りーちゃんが起きたので総合案内で授乳が出来るところを聞くと、室内で女性専用の観客席、その名もレディースルームへ案内してもらい授乳をさせてもらいましたぶちゅー
クーラーきいていて天国でした(o^^o)


再び屋台へ戻る途中にキッズスペースを発見!!
{493DD185-C80A-4B31-BF8B-F5B5A923CAC8}
すぐに走って行くハルゲラゲラ


ロケット型の滑り台が気に入ったようで何度も遊んでいましたルンルン
{165A3575-0083-4DCA-A0F9-519ACF221E02}

それにしても暑かったアセアセ
暑すぎて肌着一枚ですぼけー日焼け防止の夏用ブランケットをかけても足で蹴ってしまい意味なしアセアセ
{EA224A22-C3B4-461C-B79E-7FA02BB7EC50}
女の子なのに足ぱっかーん!


屋台を見て回っていると子供が自由に乗れるショベルカーがありましたキラキラ
{6E5798D1-6233-4684-A324-36F7787A254A}


電車派のハルも大興奮で乗ってますウシシ
{A39B13D1-3A60-48F8-A7CD-51499E095553}
たたら祭り!子供も楽しめるようになっているので助かりますキラキラ


屋台で揚げたこ焼きや焼き鳥などを買って席に座って食べたのですが、お祭りで食べる物って美味しく感じますねニコニコ

少し前まではベビーカーで大人しくしてくれていたのですが、最近は抱っこや膝の上にいたいと主張するようになってきた彼女にやり
{55C0C757-62E2-45DB-8C9A-9A276708CEA8}
最近買ったキャリフリーのチェアベルトが大活躍でしたキラキラ
これ本当に便利で膝上に座らせて、両腕が使えるのが楽チンです拍手


お祭りに来たのが14時すぎだったのもあり、気がつくと18時キョロキョロあっという間に時間が過ぎていました流れ星
楽しかったのでまた来年も行きたいなぁラブラブ


川口駅に戻ってSOGOの赤ちゃん休憩しでオムツ替え&授乳をして帰りました流れ星
{A6A6F667-8CF2-444E-A368-E8864F2EC41C}
りーちゃんゴロンさせたらハルもゴロンする〜といってオムツ替えの台でゴロゴロ高速で動き回ってました滝汗



家に帰ると21時ちょっと前になってしまい、急いでお風呂へ流れ星と思ったらキョロキョロ
近くの花火大会がベランダから見えましたびっくり
{58EB7B39-89B4-493B-BFC7-2197BA75E515}
ラスト10分だけ見れましたキラキラ
いつもだったら寝ている時間だから、お祭りに花火も見れて良かったねピンクハート


りーちゃんは帰る途中に寝てしまったので、全身ホットタオルで拭いて着替えさせて寝室へ流れ星
何しても起きずにグッスリでしたzzz