いちょう (豊橋市 田楽ほか | 食べロニ

食べロニ

飲食ライフの振り返りをします!

2019.2訪問


混雑:中
コスパ:良
駐車場:無
ランチ:有
待ち時間:小




豊橋駅地下を歩いてると見えてくる

ぱっと見、喫茶店のようなお店です。

どうやら分店のようですが

和のモーニングが珍しかったので

入店させて頂きました✨


また、ホームページ覗きです笑

こだわり

というフレーズは

どのお店でも共通ですね笑


八丁味噌で有名な岡崎の

カクキューさんをはじめ

地元のお店の産物が楽しめます。


こちらのお店の凄いところがもう1つ。

ホームページのとおり

メニューの数がメチャ多いです。


ラーメン、田楽、桜えびかき揚げ

オードブル宴会、松花堂弁当、ランチ

甘味やコーヒーもあるようで

もう何でもアリです笑


あと何回来店すれば

制覇できるのだろうか…笑

ご馳走さまでした!