シャワーの出が悪い | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

そんな、依頼を受けて自宅で使用している

楽天売上NO1のシャワーヘッド

を勧めてみた。

 

三段階切り替えで降水モード、ミストモード、ミックスモードで

凄いバブルが発生するのです。

これで、3780円って良いんじゃないでしょうか?

でもね、これって角度が付いていないからほぼ真横に

飛んでしまうのです。

手で持つ分には良いけどこれでは、椅子に腰かけて

洗えないとの不満の声が・・・

そこで、見つけたのが角度調整付きハンガーフック

Amazonで2.470円です。

 

これなら、座って気持ちよくシャワータイムが送れそうです。