何だかなぁ~ | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

バランス釜の調子が悪くとの事で見に行った。

でも、もう16年前の製品です。

ガスターって、今はリンナイグループなんですよね。

それで、さっそく納期確認したら早くて2~3か月待ち

だって

 

ええ~っ!そんなに待てないよ。で、東京ガスの

知人に問い合わせたら本体は兎も角トップ(吸排気口)

が入らないそうな?

 

 

じゃあ、取り付けは無理と言う事?

建築資材の高騰と言い、住宅設備機器の欠品と

いつまで続くんでしょう。

 

ネットで在庫ありと書いてあるので注文すると

お取り寄せ商品です。納期は未定だって?