猫だって足湯 | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

お風呂に入っていたら、ニャンコが・・・

洗い場にお湯を流して上げたら逃げるどころか

もっと流してって

 

それならば、足湯でもする?

う~ん!幸せ。 何だかやみつきになりそうだな~

 

今日の成績

      

京都の10レースなんて馬単(1着と2着)より

高配当でしたね。

 

調子にいいトラックマンの買い目で

こんなのが取れるのです。

 

明日は菊花賞 父同様無敗で3冠を制する事が

出来るか楽しみですね。

 

でも、3着以内に6番人気とか7番人気も

来そうです。

また明日も狙って見ます。