探し物は何ですか? | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

先日、草刈りをしていて隣のフェンスを

切断してしまったと相談を受け

 

品番もはっきりしているし、楽に見つかるかと思いきや

既に廃番になっていて後継種も作っていないとの事

 

問屋さんに残っていないかと調べてもらったが

何処にもありません!

 

さあ、そうなるとワンスパンでは済みそうにありません。

縦残だけ、似よりで交換できるのかな~

リベッターで止めているなら出来るかもですね?

 

明日の宿題です。

 

昨日、今日とまた温かくなりました。

朝夕は、冷え込むので体調管理にご注意下さい。